第6話 いつ?

自分が立ち上げなければならない・・・・

ではいつ?

ここでお役に立ったのが誕生数秘学。

自分の波を調べたら2013年は 5(成長)

新しいことに挑戦するには今年でもいいのか・・・

では、何月? 月のサイクル3にしてみるかな・・

お客様に楽しんで頂く

仕事を楽しんで行う

創作したり、企画したり「楽しむ」ことを意識して3。

こうなったらとことんこだわるのも面白い。

8月がちょうど自分の月サイクル3

社会サイクルは5・・新しいことに挑戦

日にちは21日(2+1=3)にしてみる?

自分の日にちサイクルは6(愛情)

6はカウンセリング・ヒーリングにあった母性の数字

そして、満月

他の占いも合わせてはじき出したのが2013年8月21日。

どうする私、あと3ヶ月(ーー゛)

 

宝地図にさっそく貼る!

「2013年8月21日。カウンセリング+雑貨のお店がオープンしました。ありがとうございます。」

この日でなければ、もっといいタイミングで願いが叶う。

自分に言い聞かせて、次はお店の名前。

またまた、画数、耳に心地いい響き、憶えやすい名前と調べ始めました。

自分にできることフル活用して、さらなる一歩です。

 

だけど

心の中ではどうする私(無謀だ~)と叫ぶ私と

どうする私(行動)と冷静にタッタカ先へ進もうとする私。

誰か止めて~(臆病な私)と願っても

「がんばれ~(*^。^*)」の一言。

誰一人止めてくれる人は現れませんでした。

母にも「なぜ止めないの?」って聞いてみる。

「自分は好きなことあきらめたから、やれるんならやってみるといい。」

まさか応援されるとは・・

だって、ほら家族に迷惑かけちゃうよ・・・

専業主婦が長いので、変化を起こすのが怖い。

社会に出るのが怖い

なのにのん気なもう一人の自分がやってみなくちゃ分からないよとか、

自分のお部屋が持てるよと甘くささやきだす。

誰か止めてください。

 

 

 

 

この記事をシェアする