第21話・・・心穏やかな日々

宝地図に書かれた長~いタイトル

 

 心穏やかな日々です

 人々は笑顔です。

 さわやかな風が私たちを応援してくれます。

 いつも笑顔の中

 日土水の宝地図

 

長いですね~(*^。^*)

 心輝ける未来の自分に会いに行こう

コーチングに出会って新しい未来が見えてきて

まさに言葉の意味する通りに動き出しました。

 

親子で宝地図も素敵な時間。

子供の夢ほのぼのと

両親の夢キラキラと

子供の成長を見守る親の愛

いつ見てもいいもんです。

在りたい家族の姿が見えていれば

温かい生活が築けると信じてる。

親子お互いの夢語り合ったら

子供は夢を見ることをあきらめないだろう

だって、

両親が楽しんでいたら憧れるもの。

 

作品達に負けじと私も楽しもう(*^。^*)

宝地図、コーチングで夢に会いに行こう。

少しづつ追加していったらボードからはみ出し(^o^)

気づき、追加の夢ドンドン張り付けて毎日眺めてる。

1月に作った宝地図、12月にはほとんど叶いそう。

大きな夢に向かっての一歩一歩

12月には自分自身に達成の祝杯。

ジンジャエールで乾杯しようヽ(^。^)ノ

 

楽しい夢はここにあり

楽しい夢はさらに大きく未来に続く

詩木の森でみなさんと夢語りたいですね。

不思議と必要な方に繋がります。

 

心穏やかでいられる場所

笑顔になれる場所

さわやかな風が私たちを応援してくれる場所

これからも、そんな場所でありたいです。

 

 

この記事をシェアする