第26話 うわぁ~~~~(>_<)

気持ちが沈んでいるとき

言いたいことが伝えらえない時

「あなたは、強いんだよ大丈夫!」

?????何を言われているのか分からない。

心は悲鳴をあげたまま。

聞いて

気づいて

こんなに苦しくて、寂しいの・・・

弱い自分としか考えられないよ。


一度はこんな経験ありませんか?

大丈夫じゃないんだって~~~!ってね。

感情に飲み込まれているときは視野が狭く

人生真っ暗気分

なので、叫んじゃいましょう。

コーチングで伝えたい言葉、思いを言ってみる。

感情を思いっ切り味わって言い切ると・・・・

晴れやか~

普段も、私たちは思いの半分も言葉にできていないかもしれない。

まずは、手放すことからはじめましょ

笑顔になったら、自然と楽しいことが舞い込んできますよ。

乗り越える強さは一人一人備わっています。


波はありますね。

日々変化の中で巡り合う人、離れて行く人

何年後かに成長した二人の出会いがあったら楽しいね。

形違えど経験する 出会いと別れ

まずは、自分を生きよう。

キラキラしたあなたに会いたいと思う人がきっと現れるから


青春 花が漂う詩木の森(*^。^*)

人を愛せるって素晴らしい!

心が豊かな証拠だもの。

伝えきれない思いで落ち込んじゃった人

うわぁ~~~~~ってやってみません(*^。^*)

本当はどう伝えたかったか・・・

笑顔になってお帰り下さいませ。



この記事をシェアする