第39話 お部屋にあったらいいな

どんな作品ならそのお部屋が明るくなるかな?

どんな作品なら楽しくなるかな?

どんな作品なら心元気になるかな?

などなど・・・・

あ~でこ~でとぐるぐる考えて

たどり着いたのがカピパラさん。

カピパラさんのあの表情はイケル(*^。^*)

ほわんほわんと夢の中のような、

なんかにやけてそうな、

気も抜けてそうなあの表情。

カピパラさんが家の中にいたら楽しいかもと描いてみました。

 

「詩木の森動物園」作品展

3/18~3/20 12:00~17:30

 

 

お部屋が明るくなったらいいなのキリンさん。

こちらもお楽しみください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。