ザ!好奇心クラブスタート

こんにちは。詩木の森の日土水(ひとみ)です。

コレがあったらとっても助かるな。楽しいな的な部活を考えつつやっと、部活名ができました。

ザ!好奇心クラブ

自分ひとりの経験や情報量では解決できないとき、もやもやが残ったり、諦めたりってありませんか?

一人で無理なら・・・3人寄れば文殊の知恵があるではないか(*^^*)

皆んなで知恵を出し合ったらスムーズに事が進む感じがします。

月1集まって、アイディア出しや新しいチャレンジができたらと思います。

ただなんとなくの生活にちょっと好奇心を加えて、更にあなたの得意が活かせる場となれば最高です。

 

2月19日(火)

①12:00-14:00 3000円

②15:00-17:00 3000円

会場 詩木の森

名古屋市千種区末盛通3-30マ・シャンブル富士303

お問い合わせ 090-6099-1070

https://sikinomori.jimdo.com/ザ-好奇心クラブ/