バランスを整える

こんにちは。

8月「至芸の邂逅展2019」(松山市萬翠荘)、9月「つくりびと展」(京都みやこめっせ)と初めて県外で出展させていただきました。

メッセージアート伝わったかな?ドキドキでした。

後に開催者の方から「お客様の声」が届きました。

学生さんから70代の方まで感想を頂きめちゃ幸せです。

 

絵もっと描きたいな

 

未来に意識を向けると以前から絵を描いている自分がいました。

「ほう、私って歳をとってから絵を描いてるんだ」なんて人ごとのようでしたが、作家さんに絵具の使い方を教わりながら描いたらこれが楽しい!!!

もっともっと上手になりたいな。

伝えたいことを表現できる技術も知りたいな。

と、向上心がもこもこ湧き上がってきました。

 

空を見上げれば、雲は壮大な絵を見せてくれます。

綺麗だな~、かっこいいな~、可愛いな~と心に残る絵です。

私も心に残る絵が描けたら嬉しいです。

 

次回作品展「ほんのり月の作品展」12月5日~12月9日 覚王山アパート

 

お月様で何を表現しよう・・・。

ここが決まるまでなかなか描けません。

ヒントが本の中と音楽からやってきました。(おお~シンクロ)

いざスタートです!

 

自分の環境が変わり、仕事7・絵2・家庭1のバランスから、家庭4、仕事3、絵3に変わります。

詩木の森は、覚王山の土地から小牧市に変わりましたが、活動は形を変えて続けていきますのでこれからもよろしくお願いします。

 

詩木の森 日土水

 

 

報告書と写真を送っていただきましたヽ(^。^)ノ