作品展の余韻

【ほんのり月の作品展】

覚王山アパートで初作品展。

作家さんたちの集まったアパートだけに、お客様も物つくりをされてる方が興味をもって来てくださいました。

お会いしたいと思っていた方がいらしてくださったり、お久しぶりの友人の元気な姿が見れたり、新しい繋がりができたり、嬉しすぎて余韻に浸ってます。

 

自分でデザインした絵がハンカチ等に刺繍されて行く工程は見ていて楽しく、ほとんどのお客様が参加してくださいました。

刺繍の世界がどんどん広がっていく予感(^^♪

わくわくが止まりません。

月と猫さんのこれからが楽しみです。

 

新作の絵も毎回楽しみです。

DMの市野琢也さんの絵はとっても楽しくなります。

山イルカさんの神秘的な月ともふもふのうさぎも大人気。

加藤猛満さんのオブジェも綺麗と好評。

猫と月さんの刺繍でお客様の喜びの笑顔がたくさん見れました。。

そして私、日土水の夕暮れ時の月は皆の夕暮れ時の記憶と繋がる絵。

そうそう、あるあるの会話でにこにこ♡

それぞれに興味を持っていただき嬉しかったです。

 

次回は2020年5月21日~2020年5月25日

会場:覚王山アパート

お題:ふるさと

 

また、お会いできることを楽しみにしています。

日土水