新たな1年のスタート

2020年のスタートはいつもと違う行動をプラス。

初日の出を拝みに行く!

目が覚めた時からもうわくわくです(^^♪。

清々しい気を浴びてきました。

2020年どんな展開が待っているのかわかりませんが、何があっても日はまた昇る!を胸に刻み行動していきたいと思います。

昨年は助けていただくことが多く沢山の「ありがとう」を伝えてきました。

人って優しい♡

身に染みて感じたことです。

安心して外の世界とかかわれるというのは幸せなことです。

 

今年の目標は

【行動範囲を広げる】

【日々ちょこっとチャレンジ】

【元気の応援】

【メッセージアートを描く】

 

作品展も開催致します。お楽しみに(*^_^*)

 

また、ペットたちの気持ちをお伝えしているアニマルコミュニケーション。

ワンちゃん、にゃんこの気持ちにウルウルやワハハハハハ。

今年の出会いはどんな子かな♡ (随時受け付けております)

 

【心軽~く明るく温かく】

今年も一緒に楽しんで参りましょう。

 

 

日土水(ひとみ)

 

 

 

コケコッコー 新しい世が開けました(^^♪